SSブログ

SIGMA DP1sとクロスオーバー [写真]



6D

ショッピングセンターの屋上で夕陽に染まるスカイラインクロスオーバーSDIM0037.JPG


連休だから?がらがらでした。SDIM0041.JPG


帰りもビューンと!SDIM0053.JPG








nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

Extra-Low

連休の晴れた朝が
特別な色に見えるのは何故でしょう。
とてもワクワクする色です★


by Extra-Low (2010-07-18 20:42) 

snowball

きっと、さあ今日は何をしようかなという気持ちで一杯になるからですね!

早起きするのは大好きです!
by snowball (2010-07-18 22:02) 

ばん

皆さん連休はどうしているのでしょう?。
僕にはまだ休みが有りません。
サミシイ~~~。
by ばん (2010-07-18 22:04) 

snowball

私は朝はオートバイ、昼は昼寝、夜はクルマというサイクルで行動しています!まあまあ楽しいです!
by snowball (2010-07-18 22:10) 

mitton

特に一枚目が格好いいですヽ(^o^)丿
やったー、決まったーって自分のことのように喜んでしまいました☆

by mitton (2010-07-19 07:03) 

snowball

mittonさんこんばんは。そしてありがとうございます!がらがらの駐車場ならではの撮影でした。最近夕方にツキがあります!
by snowball (2010-07-19 22:14) 

ryuma

私もあとちょっとでスカイラインクロスオーバーが納車になります^^
なんか、とてもドラマティック&車が可愛がられていて感動しました。

W202ワゴンからの乗り換えで、数年間いろいろと、国産、外国産問わず
いろんな車を探して辿り着いたのがスカイラインクロスオーバーですw

というか、とてもステキな海岸ですね、どこなんですか?
by ryuma (2010-07-20 17:36) 

snowball

ryumaさんこんばんは。数多く見た中でクロスオーバーが選ばれると思うと同じクルマとして嬉しいですね〜!

納車まで楽しみですね!今が一番楽しいかも。ちなみに写真に出てくる海岸は日本海です、このブログはニイガタからお届けしています♪
by snowball (2010-07-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIGMA DP1s山吹色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。