SSブログ

洗車 [CR−Z]



納車されて約3週間、一度も洗車してないな。

天気予報もまずまずだけど、今日は洗車しよう!

久しぶりの愛車磨き[手(グー)]


P1020124.jpg


バイパスで1シリーズのクーペを見かけた、結構スタイルがよくて気に入った!

やっぱりクーペはいいな〜

と思った今日この頃。







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

mitton

クーペってだけで格好いいですよね^^
日本ではクーペの需要が少ないなか
CRZのようなモデルを用意してくれて嬉しい。
街でCRZをみかけると目で追ってしまいます。
納車、おめでとうございました☆
by mitton (2011-07-03 08:05) 

snowball

mittonさん

ありがとうございます!走りはまあまあですが経済性とスタイルでよしとしました!

ところで1シリーズのMクーペいいですよね〜、かっこええです!


by snowball (2011-07-03 09:15) 

s_saigo

なんか、良い感じの写真ですね。
旧いものと、新しいものと。
CRZはリアビューが素敵ですよね。
日本はこういう車を増やしてほしいなぁ。
by s_saigo (2011-07-04 12:23) 

snowball

s_saigo さん

こんばんわ。CRZって結構新しい形しているんで古い建物や車との対比がおもしろいんですよ。

そのリアビューですけど、少し寂しいのでスポイラーを発注しました♪
by snowball (2011-07-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

CR−Z!暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。