SSブログ

HONDAスピリット [CR−Z]





今日何気なくつけたテレビに本田宗一郎が出ていた。




本田宗一郎の発する一言一句にしばし見入ってしまった。感動すら覚えた。




CR−ZにもHONDAスピリットが流れているのだろうかと思うと少し誇らしく感じた。



P1020646.jpg






HONDAスピリットを感じながら走る!!













nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

MK

メーカの匠を感じながら走るなんて素敵です。
わたしは・・・、忘れてしまっているような気がして。
by MK (2011-08-21 21:11) 

snowball

MKさん

最近CR−Zのいやなところが見えだしてきたので、今日はとてもよい刺激になりました。よかったです。これを忘れずにいきたいです。
by snowball (2011-08-21 22:46) 

s_saigo

ホンダはそういう悦びがありますよね。
開発者もそれを感じながら仕事できるでしょうし。
21世紀のコックピットって感じで
えー感じです。
車は全部こっちに行くんでしょうか。
by s_saigo (2011-08-22 12:57) 

snowball

s_saigo さん

正直このコックピット画像はモノクロでいいんですが、実際は派手でいまいちです、かなり子供っぽいです。もっと落ち着いたインテリアだとよかったのに。。。メーターはアナログがよかったし。。

文句ばかりですがいい車です!
by snowball (2011-08-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRーZ 5000キロ突破走る走る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。